人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K君とのデート

RちゃんからK君が好きということを聞いてからあたしは悩みました。
でも、結局、K君とデートしてきました。

あたしが海を見たいと言っていたので、江ノ島に朝早くから行ってきました。
初めての湘南の海です。天気もよく最高のデート日和でした。

小田急の急行に乗って片瀬江ノ島駅で降りて江ノ島を散策しました。
江ノ島神社でお参りをして、あたしはK君と付き合えますようにと願いました。

それが通じたのかわかりませんが、江ノ島の岩の多い場所でK君から
告白されました。

Rちゃんのことが頭をよぎりましたが「うん」と答えてしまいました。

帰り道、初めてK君と手を繋ぎました。
暖かくて優しい手だなと感じました。

Rちゃんに会ったらなんて言おう・・・
by akari1113 | 2006-05-21 00:48 | 日常
<< Rちゃんごめん 嫉妬 >>